昼夜逆転

 

SHISHAMOの曲を思い出した、、

 

今週から始まったテストのおかげで、昼夜逆転生活を送っております

 

だめだねこんなの

 

大会で忙しかったってのもあって、んま、これは言い訳にしかならんけど、

だいぶ単位危ういもの現れた…

 

結構履修してる人みんな口々に言ってたけども、

 

チャイム鳴って答案用紙裏返した瞬間教室中シーーーーンてなって

凍りついた。爆

 

あの静かさはほんとに今まで聞いたことない静かさ!

 

ま、つまり難しすぎて最初から誰も解けなかった、みたいなね

 

相対的に評価するから、どうなるかわかんないけど、

 

ほぼほぼ落ちたもんだろうなと

 

覚悟をしたわけです

 

それが初日

 

だいぶ心抉られて

 

次の教科にも悪影響を及ぼし、、ああなんで引きずったんだろ

 

もっと解けたはずの教科もなかなかやばかった

 

2日目は1日目の量のはんぱなさのおかげで全然テスト勉強に時間を当てられず、しんどかった

 

前日は1時間睡眠だしね?笑

 

14時ぐらいにお家に着いて、そこから18時くらいまで寝て

 

掃除に洗濯に皿洗いに、、家事をやって、

 

眠くないから寝なくて、

11日の相棒ちゃんとランチするところ選んで、

27日のライブ終わりの打ち上げするお店選んで、予約して、

気づいたら6時で、ピエーってなって、

そこそこ眠くなってきて、2回目の洗濯の予約して

2時間くらい寝ようと思ってアラームかけたのに

結局起きたの11時で、

あああああってなって

洗濯物は干して、ずっと無視してた保険会社に電話して、

13時に朝ごはんたべて、14時に買い物して、

ラスト1教科のテスト勉強して、今日が終わる

 

合コン26日に決まったらしい\(^o^)/

キスマイのライブ前日なんですけど、、笑

 

ま、気にしない気にしない

 

さぁ、ラストがんばるぞ!

 

あしたは1人で映画を観にいくよ♡

 

悩んだけど、あにこまを観ます

 

夏休みは観たい映画を全部観るんだ!!!

 

その為にも昼夜逆転生活から早く抜け出さないとね(o^^o)