2017-07-28

 

13:00 テスト

 

14:00 ぺこちゃんと図書館!30分くらいしかできなかったけど試験勉強

 

14:40 4限

 

15:30 帰宅

 

最近金曜4限5限終わるの早くて最高!

 

びっくりドンキーきたよー。久々。♡

 

f:id:mallow0129:20170728170101j:image

 

朝からろくに食べてなくて、お腹すいてたから、150じゃ足りないかなぁ〜と思って300にしてみたんだけど、、

 

デッッッカ!!!

 

ミスったわぁ...と思いつつも元運動部・現運動部の血が騒ぎ、

完食。。。

 

だからデブなんだよなぁ〜

 

試験勉強がんばろー。

 

先輩誘ったけど遅い!って言われて来てくれなかった笑

 

夏休みはハンバーグを食べるというわたしのルーティン(まだ夏休みではない)

 

テストなんか終わってしまえよ〜( ˉ ⌓ ˉ ๑)

 

あ〜花火したい

 

8月謎に合コン決定(*⌒▽⌒*)

 

先輩がセッティングしてくれたけどわたし絶対そういう席で話せないタイプうううう!笑

 

でも初めてだから少しワクワクな気持ちと、、

 

わたしの失恋を気にかけてくれているのかなぁ、、笑

 

この夏、良い出会いがあるといいなぁ、、♡

 

今日は19時からバイトです!やっちくねーよ!

 

入れられたシフト、、行きたくないバイト、、、

 

そろそろ違うバイト先を考え直してる(∩´﹏`∩)

 

高時給なのはいいんだけども、社員さんが怖いいいい

 

そしてあのせっかせかした雰囲気自分にはあってないいい、、、

 

接客向いてないいいいい( ; ᴗ ; )

 

次はお客さんと関わらないキッチンをやりたい(><)

 

本当に接客はむり!!!