タイミングの話

 

昨日、食堂で先輩とふたりでお昼ごはん食べていた時のこと、

 

近くにあの方が現れて、悪い意味で心臓ばくばく。。

 

なんでなの!!と、最悪!!と、息も上がりながら、退席

 

調査票を取りに研究室向かおうとしたところで、

 

またもやある方とすれ違う、、、

 

今回は階段にて1対1という避けられない状況に追いやられる

 

今日ほんとにタイミングわるいなぁ、、

 

思えば今週、火曜日に2回水曜日に2回という、とても高確率での遭遇になっている、、

 

これはタイミングの問題なのか、

 

わたしが呼び寄せてしまっているのか、、

 

こんな広いキャンパス内でこんなに会うことってある...?

 

最近この人のことで感傷的になっていた時だったから余計、

 

心臓がばくばくするし、

 

色々と思い出して、辛くなってる

 

会わなきゃ思い出さない?

 

思い出すからつらい?

 

楽しかったことも含めて思い出してるから辛いのかな

 

大好きだったよ

 

ももう、前に進むね