2017-07-16

 

ある人のお誕生日でした。

 

おめでとう。

 

本当は海の日に水族館に行くって約束してたんだよね( ; ᴗ ; )

 

なんだか、最近になってから色々と思い出して、ちょっと辛くなってる自分がいる。

 

この人と付き合っていくのは大変だなぁと思ったりしていたし、長続きはできないんだろうなぁと既に感じたりはしていたけど、

やっぱり何だかんだで大好きだったんだなぁ…って、随所随所で思う。

 

大好きなまま終わることって本当に辛い

 

何度経験してもね

 

また違ういい出会いがあるといいな、お互いに

 

きっと、だいぶ先になるだろうけど、あの時出会えて良かったって、別れて良かったって、心から思えるような誰かに出会えますように。。

 

祝われるのは苦手だって、言ってたけど、知ってるけど、

私はおめでとうって言うよ

 

だってあなたが生まれてきてくれた日なんだから