8

 

あと8日

 

13時からの練習に9時には着いちゃう系(笑)

意識高いとかではなくただただ普通に時間を間違えるわたしたち笑笑

 

勝手に1日練にしてしまうわたしたち。爆

 

その分長く練習できたから良いんだけどさ!(ポジティブ)

 

いやーーー、疲れたわ。

 

こんなに疲れることある?!ってぐらい疲れたわ。

 

こんなとこに筋肉あるんだぁって気づくくらいには疲れたわ。笑

 

年なんだなって思うよこういう時に。

 

もう少し若けりゃ疲れてないんだろうなって思うよほんとに。

 

今日は前髪全上げで気合い十分でのぞみました。

 

が、しかし、

 

全てがうまくいくわけもいかず、、

 

多々悔しいところはたくさんあるけど、今日の分はおわり。

 

もう少し詰められるところある。

 

もっとがんばれる。

 

やれば出来るんだから、大丈夫。焦るけど変に焦らない。

 

良い意味で焦る。

 

段々良くなってるところももちろんたくさんあるから、

 

さらに良くしていけるように、練習するのみ。

 

みんな、お疲れさま。