MUSIC DAY キスマイ

 

ちょうどテレビつけたらジャニーズメドレー!♡

ついてるううううううう!

 

2週間ほど前にレコーダー壊したましゅはリアルタイム命です(ここ大事)

 

しかもしかもその数分後にキスマイという!

 

なんてついてるんでしょう!?

 

玉ちゃんから出てくるこの安定感、、なんでしょう、、言い難いけども、感慨深いというのか、、たくましい自担です、、♡

 

宮田くんと翔くんの絡みーーー!脱派閥のおかげですかね!

嬉しみ(∩´﹏`∩)

 

いや、、翔くんそこは映ってる時に触らせてあげて、、爆

みやたくんも困ってた(´・_・`)爆笑

 

たいぴと翔くんの絡みーーー!

なんだか先輩後輩感が出てていいなあ。♡

 

☆ぴきら

  • うごごごごごごごごごごご
  • やっぱりこの曲スルメじゃ・・・
  • 最初の玉ちゃんのTシャツストンてするとこマジで好き
  • みっくんの「ごーおん」がえろい・・・すき・・・
  • 玉ちゃん背高い割りにダンスのとき高低差全くないけど、スタイル良いからなんかキレイに見えちゃう
  • みつの高低差が好き〜
  • 玉森くんやはりあの腹チラは確信犯・・・?♡
  • どう考えても誰よりも腹チラ具合がすごい笑
  • 見せにいってる
  • 攻めるねええええええ
  • キスマイ攻めるじゃああああああん
  • こういうの好きいいいいいいいい
  • がやさんの一瞬でカメラにニコ?ニヤ?ってするとこほんとにズルいね?

 

☆しはは

  • ひさびさかよー笑
  • なぜここに来てしはは?
  • 誰が選んだの?
  • 恋がぁ〜で片手ハートからのウインクじゃない玉森くんいやだ・・・
  • それありきであそこはあなたのソロなのである(自担に厳しい)
  • みんなちょこちょこ走ってるのかわいい笑
  • たいぴ走り方ださいぞ?
  • なんかこう見るとキスマイも年とったなぁ...笑
  • しみじみしじみ・・・
  • うえええ、玉ちゃんがカメラアピールしてる(°_°)
  • うそ〜
  • しかも割りと長い時間んんん!
  • え、いやいやいや、最後玉森くん位置ミスったね???
  • このアングル鬼!笑
  • 素人でもわかる・・・

 

はーー、久しぶりにキスマイのパフォーマンス見た気がする(*⌒▽⌒*)

 

やはりぴきらはジワジワとくるものがあるので是非、、、