9

 

あと9日。

昨日ミーティングしたこともあって、やる気は今までより見えたけど、果たしてそれで技術は向上しているのかはまた別だって、

それが本当に限界なのか、完全に頑張ってるように見えないと、全体に向かってご指摘を受けました。

まだまだ頑張れる、変われる、と。

 

自分なりに声出したり周り見ようとしたり、気をつけてたはずなんだけど、

それでもやっぱりまだまだ足りないんだなぁと、コーチからの言葉を重く受け止めました。

けど、期待してくれているんだろうなぁとも、思いました。

ここで頑張りきらないと、次へ進んだとしても、何かしこりが残ったまま進むことになる。

確かにそうだなぁ。

途中のまま、次にはいけない。

やりきってから、後悔とか、そういう感情を持ちたい。

やってないなかで、あれやっておけば良かったとか、そういう後悔はしたくない。

するなら、やったけど出来なかったって後悔したい。

 

 

 

練習終わってから家に帰る前に、公園で自主練して、帰った。

なんか、自己満かもしれないけど、私も殻を破らないとだなって、思ったから。

 

ファイトだ。