10

 

大会まであと10日。

 

もっとがんばれる。強くなれる。変われる。

 

大丈夫。

 

なりたいようになれるよ。できるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

今日も6時間練習だったんだけど、練習後にミーティングが開かれた。

自分の甘さを痛感させられた。まだまだだなぁって。

本当にこれを大会当日見せられるものなのか?

このままで自分は悔いを残さないのか?

たくさん考えさせられるものだった。

先輩たちの涙をムダにしたくない。

やれることをやる。

残された時間はもう少ないけど、それでも、詰められる部分はたくさんある。

今からでも変えられる部分はたくさんある。

やってよかったと終われるように。。

このメンバーでやってきてよかったと胸が張れるように。。

あの日の自分を越えられるように。。。

 

ファイトだ。