休むこと

 

怒涛の一週間だった

 

正直、この人生で体験したことのない忙しさだったし

 

疲れも起こしたし

 

毎日についていくので必死というか精一杯というか

 

風邪っぽいし、かなり肉体的にも精神的にも疲労困憊だし、

 

いいことないしね

 

悪いことばーっかり

 

日頃の行いですか?

 

休むことって大事だなぁ

 

バイト先で良くしてくださっている先輩にマフィンを焼きました。

 

手こずったけど、なんか楽しかったな。

 

普通のオフって感じがして、

 

何のしがらみからも解けて、

 

大会が億劫になってる自分がいる

 

同期に会うのが億劫になってる自分がいる

 

練習のシューズを履く度にあぁ練習か、また練習かと、思ってしまう自分がいる

 

そろそろ真面目に練習しないと、ただ大会に出たってことしか残らない気がする

 

こんなままでいいのか?

 

いや、だめだろ

 

何のために考えて考えて考え直して大会に出ることを決めたんだ

 

何かを手に入れるためだろ

 

何かしら得たいと思ったから、

 

自分に自信を持ちたいと思ったから

 

大丈夫、できるよ

 

あと少しだからさ