乃木坂46当落

 

わたくしの名義は全滅したのですが…

さすが相棒ちゃん!!♡

2年連続当選してくれました(><)!!

 

ほんと感謝しかない(笑)

 

女性枠とか当たる確率低すぎなのに毎度その枠で当選するという謎の強運(笑)

 

これで8月は今年もアッツイ夏になりそうです( ´ ꒳ ` )☆

ありがたい...

 

昨日、6時間練習の日で、練習中に相棒ちゃんから着信きてて、出られなくて、帰宅してから折り返して、もう自分の名義は落選ってのが確認してたから、ただただ相棒ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけども...

 

ま「...当たった?」

相「...当たった!(笑)」

ま「...!?♡」

 

去年のデジャヴのようでした笑笑

 

 

感謝感謝〜!

 

 

たのしみすぎてねえ〜♡うはうはする!

 

 

そして久々に声聞けて嬉しかった!

やっぱり相棒ちゃんだなぁ〜という安心感がすごくて...

ただただ会いたさが増した...( ; ; )

 

相棒ちゃんもわたしも繁忙期で、いまを精一杯生きてるって感じだから笑、

お互い、この時期に当選というハッピーな情報はうれしいね( ・ ・̥ )って半泣きで、、(笑)

 

がんばれえ〜

がんばろ〜

 

って、ゆるーく励ましあって、、

 

あと2ヶ月すれば会えるから!って、、

 

3月から会ってないからもうね、寂しすぎる

 

 

はやく8月きて!!!