終わりなき旅

 

先ほど弱音を吐いてしまったわたしですが...

 

部屋に、自分の好きな(元気が出る)曲の歌詞をペタペタと貼ってあるのですが、

 

ごはんを食べていたら、たまたま目の前にミスチルの「終わりなき旅」の歌詞が貼ってありました

 

頭の中で再生しました

 

ボロボロと泣きました

 

ごはんを喉に詰まらせました

 

がんばってる自分って見えにくい

 

出来ないことばかり目について嫌になる

 

時間もなくて焦っている

 

それでもやることは毎日どんどん増えていく

 

結局なにも出来ずに毎日が過ぎていく...

 

なにしてんだろ、自分

 

落ち込む

 

その無限ループ

 

いい加減にしたい

 

誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけど

 

どこかに自分を必要としてる人がいる

 

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いていたんだろう

 

難しく考え出すと結局全てが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど

 

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな

 

誰の真似もすんな君は君でいい

 

生きる為のレシピなんてない

 

もっと素晴らしいはずの自分を探して

 

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように

 

嫌なことばかりではないさ

 

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

 

好きな言葉しか並んでない

 

自分のことを書いてくれたかのように当てはまりすぎる

 

がんばろう...って思えたわ

 

ミスチルってなんなの?すごいね

 

桜井さんってなんなの?ほんと尊敬する

 

がんばる勇気しか湧いてこない

 

涙もはれて前向きになれたよ

 

わたしはわたしらしく