2017-06-03-06-04

 

☆6月3日

 

パレードして、合同演技の練習して、交流会という名の呑み!

 

朝早いし1年生初めてのことたくさんで色々慌ただしく過ごして、振り教えたり、大変だけど楽しい♩

 

教えることも多いけど見て学ぶことも多くあるなぁって思った!

自分で人の良さとか探すのって大事だね

 

 

1年ぶりの再会で、交流したけど、去年よりは上手く話せて、なんとなーく空気感は掴めた!笑

とても大人しくて落ち着いてて、私たちのチームとはうるささが違うなぁと思ったのであった...笑

そりゃあ去年盛り上がらないわな!と。笑

もはやお通夜状態だったよね〜って( ;∀;)爆

 

た  し  か  に  ...  !! 爆

 

わたしも、自分が人見知りじゃないぞ人見知りじゃないぞって思い込めば、ちゃんと話せるんだなぁと思いました。笑

ごはんも結構たくさん出てきてくれたからお腹いっぱいになったし、

なんか飲みたい気分だったからたくさん飲んでしまって先輩と2人でべろんべろんになって帰りほんと危なかったけども!笑

たのしかった( ´ ꒳ ` )♡

 

明日の合同演技がんばろ!たのしも!

 

 

 

☆6月4日

 

いや〜よく寝たな(笑)

11:00 合流

ラスト練習して、本番!

なんか、やっと後輩とたくさん話せるよーになったわ...笑

今まで自分から絡みに行かなかったってのもあるし、あんまり交流の場を持たなかったのもあるけど、1年生同士みんな仲良いからあんまり踏み込めない雰囲気というか、そういうのがあるから、

でも後輩からましゅ先輩!とか言われると、後輩かわいいなぁと♡

わたしは高校の時、後輩を持たないで退部したから、後輩との関わり方を忘れてて、自分から逃げてたのかなぁって少し反省した。

あんまり関わらないくせに最初っから逃げるのってダメね(´・_・`)

帰りも、1年生の一部(2人)と途中まで一緒に帰って、

「練習の時、ましゅ先輩ずっと振り確認してたのかっこよかったです☆!」

とか、

「ましゅ先輩かわいすぎます!好き!♡」

とか、持ち上げられすぎなんですけども笑、とても先輩嬉しくて照れました( ˙灬˙ )笑

疲れが一斉にぶっ飛びました!!(単純)

 

と、後輩との話はおいといて、、

 

合同演技!

 

もう、すっっっごくたのしかった!♡

なんか、今までで1番自信に満ち溢れた顔で踊れたんだとおもう!

なんか、達成感を覚えたもんね、

ビジネス笑顔じゃなくて、本当の笑顔で、楽しいって心から思えてる笑顔で踊れた!

 

実際たのしくて、終わったあと、「はぁたのしかった...!」

って声が漏れたもんね、、

 

その分、着替えおわって、OFFモードになった瞬間、めーーーっちゃ疲れて、、

え、なんかすんごい疲労感(°_°)

って感じで、人と関わるのだる!ってなって、急にだよ…(°_°)

同期置いて1人で帰ってたら、1年生がいて、途中まで一緒に帰ったってわけ!

 

なんか、プライベートまでずかずか入ってこられるのわたし苦手なのかもしれない、、

これだけ一緒にいると逆に、、

 

たまに来るんだよねこういう感情

 

 

ひとりの時間って大事!っておもう瞬間あるのよねぇ…

 

てことで!ショッピングしようと思ったんだけど今月節約するって決めてたし今月めっちゃ旅行費かかるし、服は変えないなぁってなって、疲れたから甘いもの食べようかなぁって思ってドトールとかタリーズ覗いたんだけどどこも混んでて、うぅ...ってなって、

なんか可愛い宝石屋さん?あって、覗こうとしたら隣のお店がすんごい可愛い雰囲気醸し出してたから行ってみたら、

めちゃくちゃかわいいカフェにたどり着いた!!♡

 

f:id:mallow0129:20170604171503j:image

 

NYチーズケーキとホットコーヒー。♡

濃厚でおいしかったぁ( ; _ ; )♡

これはいつか相棒ちゃんを連れてくるしかないなあと笑

 

雰囲気も大好き!

 

一時間もいたわ(笑)さ、帰ったら掃除して勉強してごはんつくろ。

 

1週間おつかれ、また明日からがんばろ。