2017-05-30

 

謎の5時起きいいいいい!爆

朝ごはん食べてから謎の二度寝ええええええ!爆

起きたらとうに9時をまわっていて、

そこからお弁当作りいいいいい!爆

 

朝からバッタバタのバタコさんでした。笑

ミスしないはずもなく、朝から床に卵を割りました。。

ごめんなさい、、、

 

10:20 出発!

10:50~2限受けて、、

さぁ3限...!と思ったら、2限おわる10分前に休講のメールが届く。。

もっと早く連絡しろ!笑

 

虚しく2限を受けてお昼ごはんを食べたあと帰宅したのでした。笑

 

 

帰宅する前に、空いてる時間を狙って、生協にて平野紫耀くんのクリアファイルをげっとー!♡

買うか買わないか迷ってたところにいわち担登場( ;∀;)

神かとおもったよねー。笑

ひとりでマッチ2本買いはきもちわりーわ(笑)

いやー、神の登場待ってて良かったわー( ´ ▽ ` )ノ

マッチそれほど好きじゃないので1本差し上げました♡

 

前見た時よりクリアファイル半分くらいなくなってて、うお!?紫耀くん担多いのかな?と単純に嬉しく思いましたー。♡

レジのおばちゃんに「誰なの!かわいいわねっ!」って話しかけられて、「ジャニーズJr.です!」って周り気にしながら、小声で教えてあげた♡

いわち担がすかさず「人気なのでチェックしてください♡」とか言い出す><♡

最高か、、、(笑)

紫耀くん、一瞬でレジのおばちゃんをクリアファイルで堕とす(爆)

罪な男だ!堕とし方が新しい(笑)斬新(笑)

 f:id:mallow0129:20170530231717j:image

 

そのまま20分ほどおしゃべりー。♡

あああたのしいいいい!

 

 

そして早速キスマイ振り込んできた!

早く8月になれー!☆

 

 

郵便局に行った帰りに、最近ハマっているファミマのストロベリーフラッペを飲みました♩

 

f:id:mallow0129:20170530160059j:image

330円でこれはすごい!♡

ずーっと見落としていた部分である!

これはまた通ってしまうハメ〜!爆

 

さ、これから元バイト先に制服を返しに行ってくるん。。

久々に店長に会ってくるん。。

こわいん、、、

でも昨日仲良かったパートさんとLINEして、この時間いらっしゃるってのを聞いてるから少しお話できるかな?と思って、それを楽しみに行ってまいる!

 

現状報告しなければね!♡