キスマイ宮城公演当落

 

第1希望公演当選んんんんんんんん( ;∀;)♡

えっなんで!?♡

うれしすぎない、、、?

 

もう今年、わたしの名義嫌われてるかと思ったよ〜( ・ ・̥ )

宮城公演のためにも横アリ外れてよかった(?)のかな!?

 

いや〜これは嬉しいわ\(^o^)/

もうチケットとれたから、席運までは求めませんんんん...!

ありがとうセキスイ!!

4年越しにまたあの思い出の大切な場所でキスマイに会えるなんて...♡

夢みたい。。。

きっとキスマイが呼び寄せてくれたんだね、心から感謝する

横アリでもなく、エコパでもなく、セキスイハイムスーパーアリーナ

絶対絶対、なにか意味を持ってるんだとおもう。いや思わずにはいられないよ。

 

アリーナ公演ならではの演出やパフォーマンスがたのしみだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

そして何より1年ぶりのキスマイ(たまがやは8ヶ月)が楽しみすぎて今からニヤける!!!♡