2017-05-28

 

ひっっっっっっっさびさの1日オフ!

 

オフとかいつぶりなの?しあわせか、、、

 

昨日はほんとのほんとの1日練だった(笑)

10時から16時までふつうに練習して、その後、移動して18時から21時まで練習...全身が痛いわぁ( ・ ・̥ )

 

帰り道、お腹が空いてしまったので、ガストに寄ってしまいました…自分に甘い!

食べ終えてスマホをいじってたら、記憶とんで、寝てたのか何なのか、自分が今何をしてたのかわからなくなって、あぶね!ってなって帰宅したよね〜(笑)

 

あのまま居座ってたらガストで睡眠してたわ笑

 

寝る準備したらソッコーで寝た〜

 

 

帰り送ってくれたコーチに、最初大会出ないって言ったとき、自分の気持ちあの場で言えたのすげーなって思ってたし、全然良いじゃんって俺は思ってたって言われたの。

でも結局出るって決めて、その理由が自分の為だったのなら良かったよ!

って言ってもらえて、わたしは、人数足りないから...とか先輩の気持ちを考えると...とか一部分思ってたのはあったから、ハッとしたし、でもやっぱりわたしは、今までの自分に負けたくないとか、この大会に出るか出ないかで同じポジションの人と差がつくのは嫌だって思ったこととか、今年出なかったら一生後悔するかもしれないとか、結局は自分の為に大会に出るんだなって、自分がやりたいからやるんだって、再認識できた。

言われたからやるんじゃなくて、自分の意思でやると決めた。

でも今は、間違いじゃなかったって思える。

大変だけど、辛いけど、自分と向き合えてるって思うと、楽しくて、

みんなとひとつのことに向かってガムシャラになって力を合わせてることがこんなにも楽しかったんだ...って

まだまだ頑張りたいと思う

楽しくなかったら、好きじゃなかったら、こんなに頑張れていない

あと1ヶ月と少し。詰めるとこ詰めてがんばるよ。