2017-05-23

 

こないだ知ったけど同じ授業とってたみたいで、やっと今日確認できた(笑)

前髪トサカみたいになってて何したん!?って感じ笑

前髪あげてる時とおろしてる時あるからいちいち確認するのたのしい♡

 

玉森くんの前髪事情並にたのしんでるわ...笑

 

遠くからみてるだけでもしあわせ感じる!私だけ笑

横顔が大好きやねん〜〜笑

あの喉仏とか、白さとか(横顔関係ない)、手の綺麗さとか...!

フォルム最高すぎてずっと見ていられる〜!♡

喉仏フェチにはあの喉仏たまらない><♡笑

 

3限おわって帰宅!

れぽーとおおおおおおおおお><!!

 

ばいとおおおおおおおおおお><!!

 

 

あ、今日思い切って前髪切りました!

なかなかイイ感じに切っていただきました( *´艸`)

 

精神的に色々と不安定になりがちな時期がきたけど、うん、落ち着いて、冷静にやっていく!

 

まず、勉強しよ!