2017-05-22

 

2限〜5限

 

授業おわって練習〜!

19:00~20:40

 

バラバラには出来てた技、ぜんぶ合体した!できた!!☆

 

あの喜び...忘れない

 

練習おわって先輩のお友達が車で迎えにきてくれた〜!

このドライブみたいな時間がいつもすき!♡

わいわいわちゃわちゃうるさい(笑)

 

ほんと大迷惑(笑)

 

でもお友達さんも嬉しそうにしてたから良しとする。笑

 

ある先輩がこれからお泊まりデートとかってほざいてたから寂しくなった( ・ ・̥ )

私も会いたい

 

今日は何してたのかな…明日は会えるかな…?

 

勝手に今月もうバイトないと思って浮かれてたらふっつーに明日から2連勤ですわ、笑

 

危ない(笑)スケジュール管理きちんとしましょう。笑