2017-05-20

 

主軸の活動が「春」の終了を告げて、ひと段落ついたんだけど、

ひと段落ついたからようやく落ち着いて会えると思って今日1日をがんばったのに、

会えたのは一瞬で、なんで〜〜ってなった(;_;)

 

土曜日で忙しかったのもわかる、混んだんだろうなって思うよ

でも、ずっと会えるの楽しみにして「終わったよ」の連絡をひたすら待ってたわたしの気持ちは...?

 

ちゃんと会いに来て、言ってくれたのは、嬉しかったよ。

疲れてる顔見れるの、ほんとに嬉しいからさ、好きだからさ、 

ほんの少しでも会えたから良かったなっては思う。 

 

だけど、話と違うじゃん。。。

 

こんなに待ってたのになぁって、涙も出なかった。ふて寝したわ。笑

 

この日はやめね?って言うくせに、なんで「次」の約束はしてくれないの?

 

私だってお腹すいてたし疲れてたし眠かったし、レポートだってある。

明日も練習だし、たぶんあなたより早く起きなきゃいけないのは私なんだよ

 

それでも会いたいって思うから、話したいって思うから一緒にこの日会おうねってなってるんじゃんか...

 

もう知らない!

 

頭ぽんぽんすれば機嫌治ると思わないで!笑

単純だけどそこまでバカじゃないから!

 

まぁでも今週は3回も会えたし、彼も彼なりに考えてくれてるって思えた週だったから、よかったのかな!(?)

 

うまくまとまらないけど、

「先は長いんだから焦んな、まだまだ俺らには時間があるんだから」って言われた時、ちょっとこれからに対しての不安が軽くなった気がする。

 

続いてくれればだけど(°_°)笑

 

来週はお互い忙しい週だから会えないかな〜(´・_・`)

 

とりあえずお互いの誕生月に水族館行くって約束だけを楽しみにあと2ヵ月切った大会や練習をがんばる!

 

大会も見にきてくれるらしいから尚さら頑張れる!♡

 

 

私には集中しなきゃいけないことがたくさんあるんだから、そっちを優先しなくちゃね!!