2017-05-15

 

学校休み〜

午前中ぐーたらして、ぐーたらと言いつつも家事やって、

17時から練習!

 

そのあと会って家まで送ってくれた( ˶˙ᴗ˙˶ )

なにげなーい優しさが染みるね〜♡

疲れた顔に会えるのは嬉しい。彼女の特権って感じする。♡

 

ばいばいするの寂しかった...けどまたすぐ会えるよねきっと!

 

彼、LINEも電話も苦手だからあまり連絡はまめにしてないから、

いつ会えるのかとかそういう要件ある時のみしか連絡できない(´・_・`)

実際、それで十分なんだけどさ、

友達カップルが3年間毎日LINEしてて、あぁ何が違うのおおおとはおもう。笑

別にそれが苦とかそういうことではないけど、ただ何となく話したいなぁって時に、LINEしていいものか、躊躇しちゃう。