ハニー②③④ ※ネタバレ注意

 

青春やなぁ...

 

ここまで鬼瀬くんのアタック祭りだったのに、ここにきて小暮ちゃんから告白とはー!

とても面白い展開で良きですなー。

 

鬼瀬くんの、照れるときのあの左手の感じとか、目の伏せ方とか、繊細に再現してほしいし、繊細に演じてほしいなっておもう。

 

すごく鬼瀬くんかわいくて好きだけど、いやー、わたし二見くん好きだわー。

なんか、こちらが普通だったら主人公になるところなんだろうけど、今回はちょうどいいお友達役ということでね!

 

だれがやるんだろー、二見くん!♡

すごくワクワクするな( ´ ꒳ ` )

 

小暮ちゃんも恋してる!って感じがすごーく伝わって、付き合う前の小暮ちゃんより100倍増しでかわいく見える♡

 

やっぱり人って恋すると変わるんだよね〜!笑

 

続きがたのしみ!