会えた

 

練習終わりの帰り道、バイト終わりの先輩に、会えた、、、

あんなに会えない会えない言ってたのに、こんなひょんな所で会えるなんて

あんなに落ち込んでた毎日がばかみたいだよ、(笑)

 

疲れた顔に会えると落ち着くんだよ。

わざわざ俺に会いにこっち来たのか?って聞かれて、まぁそういう部分もなかった訳じゃないから、うんって頷いたら

ニコって照れた笑顔で「おまえ凄いな」って言われたの嬉しかった。

だって、会いたかったから。

会いたくて仕方なかったから。

会えるかもっていうチャンスがあったら、わたしは掴みに行くよ。

実際、会えたし。

 

やっと会えたのになに話していいかわかんなくて、ただ歩いたけど、

そんな時間も先輩となら苦痛じゃない。

 

送ってくって言ってくれたけど、先輩歩きだったし、遠いし、わたし自転車だし、大丈夫ですって言ったら「ほんとに良いのか?」って

ほんとはね、ほんとは送ってくれたらもっとお話できたと思うし、一緒にいれた。

送ってほしかった。でも、先輩は疲れてたし、大丈夫か?って言ってくれただけでも嬉しかったから、いいの。

だから大丈夫です、ほんとに!って言って、

じゃ、帰るわって言われて、先輩は行っちゃったんだけど、

あぁ何の約束もできなかったなぁ...って落ち込んで、

先輩が帰るの見てたら、

先輩が後ろ振り返って手振って、わたしはぺこっとして、

そしたら先輩、また振り返って、「なんで帰んないんだよ!(笑)」って呆れてこっちに戻ってきた(笑)

いや、先輩が帰る後ろ姿みてたんだよ…(笑)

「わかった、送るから」

って言ってくれたけど、それはほんとに悪いなぁと思い始めたから、それは断って、

「次いつ会えますか!?><」

って、やっと言えた…

 

5月8日にちゃんと会う約束できた( ´-` ).。oO

うれしすぎて、ニヤけまくってたと思う(笑)

 

来週かぁ〜

 

また、わたしは練習終わり、先輩はバイト終わり。

GWは実家帰るし、お土産買ってこよー(o^^o)♡

 

先輩も実家帰るみたいだし、色んな話聞けたら嬉しいな…( ´ ▽ ` )ノ

 

5月8日こそは、お互いドタキャンしないで、会いたいな。♡

 

楽しみすぎてやばいー(°_°)♡

なんでも頑張れそうな気しかしないー。♡

 

はやく月曜こい!