リバース ①②

 

あさみん〜〜〜((( ´ºωº `)))ガタガタ

 

未だにいっちと玉ちゃんが共演とか信じてない/(^o^)\爆

 

だいすきすぎる2人どうしよう\(^o^)/

いっちのことは小学生の頃から!玉ちゃんのことは中学生の頃から応援してるのー!

いつかは同じ作品に???とか思ったり思わなかったりしてたけど...!!

まさか金10の!!まさか大好きな湊かなえ大先生の作品で共演だなんて...(;_;)

既に泣いてるけど泣いていいですか案件...

というか、感慨深い、、感慨深すぎません???

 

いっちが玉ちゃんにツッコミを入れるシーン!?!?!?

夢のまた夢のような話です、、、

なんで同級生、、、あああ最高以外の言葉が出てこない...

 

なんなのこの美貌が揃った山本ゼミとやらは!?何専攻なの!?(そこ)

 

玉ちゃんのめがね、、、(笑)

もさいけど、なんか似合うよねこのキャラ。

リバースのホームページ見たけど、浅見は、明るい系のグループに属してはいるけど、自分にストイックで、夢だった教員採用試験に受かったんだと!

ふーーーー、明るいけどストイック、、

ふーーーー!

 

玉ちゃんは、世間一般にクールだとか静かとかってイメージついてるから、この落ち着いた感じすごくハマってると思う!

廉さんや恭之助も、もちろん落ち着きは見えたけど、32歳っていう役の面からも、もっともっと玉ちゃん本来の落ち着きが活かせる役なんじゃないかな。

まだ27歳かもはしれないけど、いくらでも歳の雰囲気は作れるよ!

 

たくさんの役者さんと関わって、色んなものを吸収できるといいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

 

身近でもこういった事故?事件が最近起こりまして、とても他人事のようには見れないドラマだなぁと思って見ているのと同時に、目を背けたくなるような自分もいて、なんだかフクザツな気持ちです。

 

 

あさみんが言う「その場しのぎをするな、ごまかすな」って、どんな人にでも言えて、すごく胸に刺さる言葉。

 

逃げたくなるような時こそ、自分と向き合えるチャンスと思って、自分から歩き出さないといけない。

 

自分の状況とは少しちがうけど、全く違うとも言えないし、重ねてみてる部分もなくはない。

 

だからこの先がどう展開されるんだろうって、たのしみ。

早くみたいな。