あああ

 

会いたいのに会えない

あの日私ががんばれば会えたのかなとか、あの日彼ががんばれば会えたのかなとか思うとキリがなくて、でもやっぱり会いたいって気持ちが強いから、会えなかったのはすごくすごく辛くて寂しくて、悔しい。

 

金曜日はわざわざ先輩が会いに来てくれたのに、、、申し訳なかったなぁー。

しかもバイト終わりで疲れてただろうに...

 

苦手な電話もしてくれたのになぁー。

だから日曜日楽しみに土曜乗り越えて、起きた、会える!って

だけど、予定の変更は仕方ないよね。

 

どこにこの気持ちぶつければいいのかわかんない...

 

会いたいけど、会いたいとは言えない。

 

先輩は何を考えてるんだろ。会いたいって少しでも思ってくれてたらいいけど...

会ってお土産も渡したいし、たくさんたくさん話すことあるのに。

 

次の約束もしていないし、不安しかないのに。

 

今日会えなくなった理由は果たして本当なんだろうか...とか疑い始めるし、だめだな。ほんと。

 

返信もこないし、どうしようもないや。はは

 

今なにしてんだろ。