マイヒーロー

 

多分、彼はわたしのヒーローなんだとおもう。

あんなタイミングよく現れて救ってくれるなんて。

彼は自分をお人好しだとか馴れ馴れしいとかって言ってるけど、

全然そんなことない。

少なくとも私にとってはすごくすごく頼もしいヒーローだよ!

 

先輩の優しさが、あの日のわたしを救ってくれたんだよ。

「怯えてるように見えたから、俺が話しかけなきゃと思ったんだ」

こんなこと言われてときめかないわけがない(°_°)♡

どこの青春ドラマかとおもったわ…笑

 

あの日のわたしは本当に怯えてた。

人を見抜くのが得意なんだろうなぁ…

そんな自分をいやだって言うけど、現に救われた人間がここにいるってことでプラマイゼロにならないかなぁ。

 

ありがとうの言葉しかない。

 

すごくぶっきらぼうだし、言葉は悪いし、話聞いてんのか聞いてないんだかわかんないし、

まだあまり掴めてないけど、わたし、やっと出逢えた気がする、本当の運命の人。

 

ついていきたいと思ったよ。