ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

2017-04-09

 

11:00 待ち合わせ

ぎりっぎりの1分前に着きました(笑)ごめんなさい、でも多分気づいてない...からいい?笑

 

雰囲気この前と違ってたから一瞬わからなかった!

髪も切ってたし、ワックス使ってイカしてきてた笑

 

すこーし歩いてオムライスが美味しいお店に\(^o^)/

前払いのご飯やさん初めて来た〜!

一緒のオムハヤシにしました♡

 

f:id:mallow0129:20170412135512j:image

 

ほんっとにおいしかった。♡

後で聞いたら、お店視察に行ってくれてたんだって笑

かわいい.....だから初めてなのに道が完璧だったのかぁ!ガッテンガッテン

 

そのあと少し移動して色んなお店をみて、時間つぶし〜

良いスニーカーに出会えなかったから、早く新しいスニーカー買えるといいね( ´-` ).。oO

 

ご飯やさんが混むと思って待ち合わせ早くしたのに、あんまり混まなくてすんなり食べられたから、ごはんの後の時間たくさん余っちゃった笑

でも、話も尽きないし、飽きないし、たのしかった♡

 

ドトールにも行けたし!

あんまりカフェには行かないんだって。わたしがたくさん連れてってあげたくなるなぁ。笑

ハニーカフェオレおすすめしたのに、それを押し切って彼は豆乳ラテを頼みました(笑)

もう!笑

 

わたしは何の勘違いをしていたのか、映画館の場所を全然違うところと間違えていて、おかげで天然という称号を与えられました...笑

いやどっちが天然だよ、んま、今回はわたしか...笑

 

とりあえず急いで移動して、5分前には到着\(^o^)/

レゴバットマンを観てきたよ〜!♡

キスマイが主題歌だから観ようとはさすがに言ってないけどね!わたしから映画のお誘いはしました。

すごく面白かったって言ってハマってくれたみたいで、わたしも嬉しかった( ˶˙ᴗ˙˶ )♡

DVD欲しくなるってぐらい面白かったんだって笑

秋にやるレゴニンジャも観ようって早速約束してくれた泣いた...

 

もうバイバイかなぁと思ったら、夜ごはんもだった(°_°)♡

うれしすぎる、、、

 

色んなお話できてよかったです。

 

今度こそバイバイかなぁと思ったら、家まで送ってくれたー(;_;)

彼の家からすごくすごくすごーく遠いのに、1時間半くらいかかるのに(;_;)

優しすぎません?( ; ; )♡

 

そしてエスコートが素晴らしい!♡笑

さらっとね、歩道側あるいてくれたり、なんか女の子扱いしてくれてるんだって思ったらキューーンてした♡

テレビとかマンガでよく見るエスコートだったからもうどきどき!///

 

こんなに優しい男の子、もったいなさすぎる、、、

 

 

次は、焼き肉に誘われたんだけど、たくさん食べていいですかね?笑

水族館もいくー!たくさん楽しみある¨̮♡

金曜日は唯一同じ授業とる!がんばれる〜!

 

しあわせな1日だった( ´ ▽ ` )ノ