2017-03-22

 

とっても憂鬱だったけど、行ってみたら楽しかったバイト\(^o^)/

ま、楽しかったのは店長がいなかったからっていう理由でしかないんだけどね笑

でもあと3回行ったら辞められるなんて嬉しいにも程がある><

 

パートさんも優しいし、社員さんもすっごく優しい♡

それでなんで店長があんななの...残念すぎる.....

 

今日のシフトのメンバーだったらずーっと続けられるのに( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )

というか続けたいのに( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )

 

 

そして本日、バイト終えてから、新しいバイトの面接にいってきた!

ここ最近、いやーーな店長しか覚えてなかったから、尚さらかもしれないけど

天と地の差とはこれ...って言えるぐらい優しい...

お店の雰囲気もものすごく良い( ・∀・)!!

こういうとこに巡り会いたかったんよ〜♡

 

ありがとう、3度目の正直!!!

 

春、新しい環境、桜、後輩、新学期、新しいノート、晴れ、空、Tシャツ、、、

ようやくたどり着けた。

 

がんばるよわたし!!!