2017-03-19

 

改心。切り替えていこう。

だから今日はたくさん泣こう。

なんでわたしばっかり...そんな言葉は忘れて、もっと内面を磨こう。

自分が一生懸命生きていれば、自ずと自分に似たような人は現れる。

祖母がいつも言ってくれる言葉が今ものすごく胸に響く。

確かにそうだ。

先はまだまだ長い。焦らずとも。

忘れたいような出来事があった。でも、仕方のないことでもあった。

すごくすごく悲しくて、涙が自然と出てきて、胸が苦しくなった。

何度謝られても、胸のしこりは取り除けなくて、大丈夫です、と言葉にすればするだけ、傷が深くなった。

未だに思い出すとドキドキと心臓の音がする。頭がガンガンする。心がズキズキと痛む。

あれ...なんでこんなことになったんだろう。

自分が盲目になっていたからか?

周りも見えない冷静さを失っていたから?

わたしが悪かったの?

どうしたら良かったんだろう...

こんなことで悩んでる自分も嫌だよ。

今は何もする気が起きないけど、ボーッとするけど、

もう、違うことに集中しよう。

何もなかった。ゴミ箱に捨てよう。

忘れたい。ただそれだけ。

 

 

 

ざけんなよ!!!!!!