読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

心の中

心のなか ひとりごと

 

電話をした。すごく話しやすくて、安心する声で。

優しいし、聞き上手で話し上手で、もう良いところしか見つからないんだけど、どうしよう。

 

私のことを知りたがってるみたいで、たくさん質問してきたけど、

あまり私が上手く話せなくて、でも早く何か答えなきゃ…とか考えてると、私が言おうと思ってることを言ってくれて。

わかってるなぁ…と関心した。

 

そして、すごく褒めてくれる。

 

私がバイトをしてる理由とか、サークル選んだ理由とか。

あまり理由を聞いてくる人っていないから、私も真剣に答えたよね。

そしたら、尊敬するって言われちゃった。

 

尊敬されるような理由だったかなって思ったけど、素直に嬉しすぎて。

直球でそういうこと言ってくれるって、嬉しい。

 

今まで出会ったことのない、とても純粋でまっすぐな人。

 

なんか、話してるだけで落ち着く感じ。

この感覚、久しぶりだなー。

 

わたしも、もっと知りたくなる。

早く会いたいな。