
ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

想いは繋がる

心のなか ひとりごと

 

去年のこと思い出してた。

ずーっと我慢してた想いをやっと手紙に乗せて渡せたあの日から、ずっと連絡を待ってた。

そしてその返事が返ってきた去年の今日。

鮮明に覚えてる。

多くを語らないあの人からもらった返事。

形にはならなかったけど、でも、それもわたしの大切な思い出。

 

そんな懐かしいあの日から1年。

今度は逆の立場になってしまった。

おもしろいなぁ。

こうやって、時は経って流れて、想いは繋がっていくものなのかな。

 

何かすごいパワーをもらった気がしました。

なんか、がんばろう。