ひとりごと

 

髪型の変化だけでドラマドラマ騒ぐのってどうなんだろうとか思ったりする

 

前もこんな時期あったよね

 

5時9時だったかな

 

あんなに騒ぎ立てて、結局怜央くんだったじゃない

 

まぁ今回は金髪ってことで、初めての色だったから衝撃的すぎてみんなが役作りのためだと思いたかったんじゃないかなとは思うけど

 

そんなに、役を頂くことって甘くない

 

本人だってドラマ出たいに決まってるじゃん

ずっと雑誌でも言ってるし夢だよ

だけどファンの間でぎゃあぎゃあ言うのは違う気がする

必ず努力が報われる日はくる

とは断言できないけど、でもそれなりの経験を積んでいるはずだし結果残そうとがんばってる

結果は後からついてくるものだから、私は彼を信じる

 

 

だから、執拗にドラマドラマ騒ぐのはやめましょ?

本人に、見えない重圧がのしかかります

抱えるのはすべて彼です

好きな人を苦しめるの、私はやだな…