平野紫耀と...Milky way

 

なんだこのタイトルは!!

 

セクゾファンの皆さん怒らないでくださいね( ・ ・̥ )笑

 

こんな題名にしてまで記事を書きたかった理由...

それは、サマパラをご覧になった方ならもう想像はできていると思いますが...(笑)

 

勝利くんと紫耀くんの「君と...Milky way」(以下、みるきーうぇい)が最高だったからです!

 

もともとセクゾのみるきーうぇいが大好きだった私には持ってこいな映像でした

 

もうほんとこの曲大好きで、この曲に関してはセクガルさんに負けないぐらい聴き込みました!

1日50回は普通に毎日聴いてたよ多分!

 

それを紫耀くんの歌声でも聴けるなんてどんな幸せ...?♡

言葉では表しきれないなぁと思いながら言葉にならなくても記事にしよう!と思い、文字を打ってる次第でございます

 

前置きが長い!

 

さぁ本題へ参りましょう! 

 

まず、そういえば去年の夏サマステをメインで出ておきながら、

勝利くんのバックというかサマパラにも出ていたんだなぁと映像をみて思い出した

なんて過酷労働...もはやこの時点で平野紫耀殿に頭が上がらない思いである

「紫耀?紫耀ちょっとこっちきてよ」と慣れたように勝利くんが自分の元に紫耀くんを呼び、

(少し割愛)

勝利「せっかくだから1曲歌っちゃおうかなと」

紫耀「お」

勝利「ぼくまぁギター弾けちゃうんで?(ドヤァ」

紫耀「かっこいいな」

と言いながら青衣装を脱ぐ=黒タンクトップ=死亡( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

誰が紫耀くんにジャケットを着せてくれたの???ありがとう!!!

平野紫耀 上腕二頭筋」で検索してね、死ぬよ?

紫耀くんの身体はヤラシイ目でしか見ることが出来ない(やめなさい)

そんな凛々しいカラダとはひきかえに、あまぁい声で「うたっちゃいますかっ♡」て

会場にいる人なぜ息をできている?!?!

私なんぞがここにいたら有無を言わさず呼吸困難だろう

勝利「ギターの準備があるからさっ、ちょっと喋っててくんない」

紫耀「はいはいっ、了解っス!ここから30分平野のトークショーが始まりますからっ、よろしくお願いします...ダッハハなげーわ!ってね」

 

紫耀くんのノリツッコミ(°_°)

 

紫耀くんって、ちょっと面白いこと言お〜( ´-` ).。oOってとき、だいたい早口になるよね♡(笑)

 

でもちゃんと、客席色んなところに目をやってくれてる

緊張してるからなのかもしれないけど、髪やイヤモニ触ったり袖直したり落ち着かないね笑

なんだ、紫耀くんツッコミ係いなければ自分でつっこむのか!

案外ソロトークショーいけたりして?

そして当たり前だけども、ちゃんと主役の勝利くんをたてられる!

紫耀くんから見ても勝利くんはやっぱりカッコいいんだね(当然of当然)

そういえば、サマステでも袖を直す仕草何度もしてて、そんなに長いの?縫ってもらったら?とか余計な心配してたの思い出したし、

心配というか何度も見るうちにこの仕草大好きになっちゃって、サマステの紫耀くん=袖を直す仕草という謎の概念生まれたよねコアすぎる

なんか女の人はあまりしない仕草だから?スーツを着る男性がよくやりそうな仕草だから?めちゃくちゃカッコよくて紫耀くんがスマートに見えたし、なんだろ、改めて男なんだと思う瞬間だった

多分この仕草の好みは誰にも理解してもらえないとおもうけどね

 

紫耀「聴いてください、君と...Milky way

 

  • イントロおおおおおおおおおお
  • ギタリスト勝利昇天んんんんんんんんんん
  • 神かな?
  • 紫耀くんから歌い出しなんだ泣ける
  • のどぼとけええええええええええええ
  • 両手マイクはポイント高いぞお
  • すごい大事そうに歌うのなぁ
  • あんなさっきまで子どもみたいに笑ってたのに...切り替えの上手い人だ
  • この時のビジュが至高だ
  • 神がかってるわぁ
  • あぁうわわぁ大好きが溢れてるこれムリだ...
  • サビきたねー
  • きてるねー
  • 夢を浮かべたねーあああああああああ
  • なんて美しい高音!
  • たしか原曲は高くならないはずだ(健人ボイス)
  • あえてなのか?
  • すごくすごく透き通った綺麗な曲なんだけど、眉間にシワが寄りそうなくらい切なくて苦しくなる
  • サビなのに紫耀くんひとりで歌ってる
  • うれしいけど...いいのか...!?
  • 永遠を探しに行こう…
  • (行かせてください...)←わたしの気持ちです無視してね
  • この歌詞が、果てしなく好きですほんとに
  • うおお、勝利くんきた
  • みるきーうぇいは勝利くんの落ちサビで好きになったとこあるから、ここは勝利くんが歌ってくれてよかった...
  • 勝利くんの歌声って、繊細で折れそうで儚くて消えてしまいそう、そこがいい
  • その良さに気づいてから勝利くんのこと好きになった
  • アーティストとかって、やっぱりある一定の水準までスキル到達したら、あとは見る人聴く人の好みなんだよね
  • ダンスもそうだけど
  • 勝利くんの歌声好きになれてよかった
  • 「♩夢を浮かべて」の「て」
  • 勝利くんの表情見ればわかると思うけど、切なそう
  • なんかこういう感情を持てる時期ってほんの一瞬なんだろうなって、だから儚げに見えるんだろうなっておもう
  • 青春だなぁー
  • そんでもって平野紫耀のボールのように跳ね返ってくるみたいなあのキレイな最後の音が、切なさを助長してる
  • 対照的な歌い方だけど合わさるとドン!て感じ
  • 紫耀くんビブラートもゴイゴイスーだし、オペラ歌手みたいw
  • 19歳の男の子が歌い上げるみるきーうぇい...どうだ...
  • 高音もしっかり出せて、力強くもしっかり歌える
  • 顔面偏差値1000000000...の2人が歌い上げるみるきーうぇい...どうだ...
  • 好きしかないな?
  • 歌い終えてからのペコリo┐も好きだよ

 

ざっと殴り書きのように(笑)

さらにさらに大好きな曲になりました

 

勝利くん、選曲してくれて紫耀くんと歌ってくれてどうもありがとう♡