少プレ2017年2月15日

 

あーーーこれはーーーだめだーーーーーーー

 

すきなやつーーーーーーーーーーーーーー

 

待って...想像以上だった.....

 

CD予約しよう...

 

テレビの音楽番組みてCD買おうと思ったの初めてだわ…

 

デビューシングルからずっと買ってきたけど、GravityからCD買うのやめたから、約1年ぶりになるなぁ〜

 

なんかちょっとワクワク。♡

キスマイでこんな気持ちになるの久々だ、、、

 

こんなに強いKis-My-Ft2みたのも久々な気がするなぁ

なんだろう、何かが伝わった

わたしそんなにがしがし系好きじゃないけど、キスマイのがしがし系は昔からずっと好きなの

Hairとかふぁいやびに続くくらいわたしの中ではがっしりと心を奪われたかもしれない

なんだろう、ラジオで音源のみだったら買おうとは思わなかったとおもう

 

やっぱり千賀ちゃんに感謝だ、ファンもメンバーも

千賀ちゃんの振り付け毎回ほんと好み

 

やっぱり少プレ少クラって、アングルとか撮り方が視聴者の気持ちわかってて見たいところが見れるし、見る層をほんとわかってるありがたいm(_ _)m

 

Tonightかっこよすぎました、買います、以上!