あきらめまぁ〜す

 

キスブサみた。

最近キスブサちゃんと見てなかったなーと思った。

 

また駐車かよ〜と思いながら、でも今回は全員やるならいっか!とかそんな感じでみてたんですけど...

 

久々のダイジェストきたね(笑)

これある時だいたいにかちゃん横尾さん千賀ちゃん宮っちの4人の時だから、あぁそういう感じね〜ってみてたんだけど…

 

まさかの8位 玉森裕太!!!

 

えっあのドライブ大好き森裕太くんが!?!

宮田くんとわざわざ2台借りてまで運転する森裕太くんが!?!

 

そんなわk.....

 

8位ですわ。°(° ˆᴗˆ °)°。

 

あの驚異の運動神経田俊哉くんこと宮田くんでも駐車したのに(笑)!!

 

車から2回も降りて後ろ確認してんの可愛すぎしんど!!!

 

あのきっっれーーーな指でウィンカーかっちんこっちんやってんのめーっちゃカッコイイのに、

 

(’・_,’)「あきらめまぁ〜す」

 

もうちょっとがんばらんかーーーーい!!!爆笑

 

あのウィンカーからの絶妙な間がよかったね(゚m゚*)プッ

 

記録なしとか前代未聞すぎてメンバーも大爆笑ですよ

 

中尾明慶さんからもいじられて、またあのクシャクシャの笑顔が可愛いんだよねぇ( ´ ꒳ ` )♡

 

たまちゃんに甘いからもうみんなゆるしちゃうっ♡

 

宮田くんみたいにテンパるんじゃなくて、横尾さんみたいにアワアワするんじゃなくて、ただただ冷静に「あきらめまぁ〜す」って言う玉ちゃん、玉ちゃんらしいっちゃらしいよね。笑

 

にかちゃんみたいに「本気でやりました!!絶対1位とれる!!!」って意気込んでオチとしてビリになるんじゃなくて、なんかよくわかんないけどささっとテキトーに笑いをかっさらってくという。玉森くんのスタイル。おもしろい。

 

いつもならビリになった人にがやがや言うみっくんも、何も言えずただただ笑ってたもんね。

 

なんかそういう人なんだよね玉森くんって。

 

ゆるくて。そういうところが好き。

 

番組始まってすぐ、中尾明慶さんの強気発言VTRのあとちっさい声で「勝ちてーな」とか言ってるからね玉森くん(°_°)

リタイアしたの覚えてるだろうに(°_°)(°_°)

ほんとにこの人すごいとおもうある意味(笑)

 

わたし色んなアイドルグループ好きで女子も男子もみてきたけど、

こういうタイプって必ずグループに1人はいるんだよね笑

 

久々に笑わせてもらいました。