少クラ2017年2月8日

 

やっぱり東京B少年きてる、

確実に佐藤龍我くん那須雄登くんきてる、

藤井直樹くん首すわってなさすぎワロタ

あの妙に常に笑顔なところと首すわってなくて名前2回言ってしまったことが、‘‘なにヘラヘラしてんねん”と突っ込まれた要因だと思います

私も、えっ2回も名前言うの、、、と口に出しそうでしたが、桐山くんが代わりに突っ込んでくれました

ま、初めてだからテンパったのであろう

唇の色がプールで寒がってる女子の色してたけど体調大丈夫か???

まる子ちゃんのフジキくんの唇みたいな色してたけど大丈夫か???

 

いやーしかし浮所くんの口元は、どこか平野紫耀を彷彿させるところがありますな

あの子が1番のお調子者だなんて誰も想像だにしていないだろう...

 

那須くんの口角はモテる角度だから、歯の見え方とか、きっと本人は一切意識していないだろうけど、モテる要素ありまくってる

言うなればれんれんのような口角かな

那須くんタップシューズで滑ったとこすごかったネ

うおっあぶねッ!!ておばさんテレビに心配したもんネ...気をつけなはれ

てか先週はあんなに紫耀くんのダンス好きっすあんな風に踊りたいっすって感じだったのに公に出た瞬間「櫻井くんのようになれるよにがんばりまぁす!」て言われて私なんか「っしゃがんばれぇいっっ!」て応援しちゃったよね、なんかたったの1週間で裏切られた気分になったよね謎に(笑)

いやもちろんデビュー組・Jr.で分けてるってのは重々承知の上でね

「そこ紫耀くんじゃないんかーーいッ!」てなったのはヒミツね。

しょう違いみたいです(爆笑)

 

龍我くんの輪郭、赤ちゃんすぎていい子いい子したくなるよね

ほっぺた触りたくなるむにーって

ほんとにばぶちゃんが過ぎる

年齢的にまだ雄感が出てないからなのかな

このままかわいい路線でいってほしいな…

中2って1番成長する時期だよね?

成長こわいなぁ、、、

身長は伸びていいけど顔と顔の形と真っ赤なかわいいほっぺたは変わらないでね♡

 

大昇くんの目ヂカラ恐いくらい引き付けられる

 

 

東京B少年もっと知り尽くしたい

 

もっと映してくれ...