2017-02-08

 

ずっと予定立てていて、楽しみにしてた今日!

同じ学科の子とごはん食べたよ〜♩

11:30合流予定でほんとにぴったり11:30合流!すご(笑)

相棒ちゃんともこんなことなかったからびっくりー。笑

 

ドトールで軽食してからのAfternoon Teaでティーセット( ´ ▽ ` )ノ♡

 

f:id:mallow0129:20170208224639j:image

 

3種類も好きなデザート選べるなんて幸せ。♡♡

 

色んなお話できてよかった!♡

というか共通点ありまくり、好み合いまくりで話が尽きない...!!

ジャニーズの話もできるしバイトの愚痴も学科の女の子の愚痴も、

ぜんぶ聞いてくれるし話してくれるし楽だった、、、

なんで初めからこの子と仲良くならなかったんだろう…と後悔してる( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )

 

2年生になったらもっっと遊んだり会ったりして交流ふかめるぞ!

 

夜は安定のつけ麺でした〜(笑)

気に入ってもらえてよかった。

やっぱり食の好みが合うことも大事よね!!

 

あしたからまたがんばろう\(^o^)/♡