LINE

 

自分からLINEしてきたくせに、用達終えたら素っ気なくなる人なんなの?笑

めっちゃ腹立つんだけど(笑)

わたしの住んでるとこらへんで遊べるとこない〜?みたいなLINE来たから

一生懸命調べて送ったのに、「だけ?」とか、クッッソだな!!

返信鬼だるいから毎回何時間も空けて送ってやったわ(性格が悪い)

それでも返ってくるから鉄の心よねー。笑

話続かねぇ〜と思って疑問文送ってやったのに、めーっちゃ味気ない返信ワロタ

いや別にこっちだって興味ないですから!笑

興味あって聞いたわけじゃないんで!

ってことで未読無視状態4日目(性格が悪い)

 

さすがにムカついてくるわ、中学からの知り合いだけど。

良いようにつかいやがって。