2017-02-06

 

アラーム前に起きれたのに、

あれ...この感覚、あの悪夢の日(大遅刻の日のこと)と似てる...と嫌な感覚を思い出して急いで時計を見る。

本当にただただアラーム前に起きたんだ...とホッとする朝でした

偉いかよ

 

朝から優雅にベッドで読書の時間を設けてしまったぐらい(笑)

 

朝食にアイスとかもうやめよう...(-ω-;)笑

おいしいけど、やっぱりアイスは1日のがんばったご褒美感が強いから、朝からご褒美たべちゃうと1日のスイッチが入らない( ;∀;)

 

準備して、

本日も12時-17時でバイトー。

大好きなパートさんとシフトかぶった\( ¨̮ )/いぇい!

かわりに店長いたけど、、、

ラスト15分だがんばろう!って思った瞬間に店長から指示されたことやってミスだかなんだか知らないことやらかして、めーっちゃ嫌な感じで怒られて。

こういう時にやらかすんだよなぁわたし...とヘコんで、いやヘコんでても仕方ないって思って切り替えたけどね。

店長もさー、フォローとかじゃなくて、

「え〜〜〜!?(嫌な顔)」とかって。

そんなのミスってんじゃねぇよみたいな顔されてさぁ...

ほんと病みそう...

だったらアンタが率先してやればいいだろうが頼まないでさぁ!!

ダメだここでは自分の力発揮できなさそうだ...

店長にビビって萎縮して、何もいつも通りできない。

さっ、こんなとこちゃっちゃと辞めてしまおう!

 

疲れを吹き飛ばそうと、お洋服買ったりバッグ買ったり靴買ったり、、、

お菓子作る材料買ったりしたんだ〜

お金使ってストレス発散するのもやめよう...反省

 

前半戦おつかれ、という意味を込めて、お刺身をひとりで寂しく食べました。

ひとりでも何人でも美味しいものは美味しいんだね(;_;)