2017-02-03

 

12時-17時でバイト。

店長不在の日。やりやすさ100%。

 

お腹すきまくって、ずっと気になってた近所の中華屋さんに入ってみた♡

 

f:id:mallow0129:20170203190155j:image

麻婆飯。♡

 

想像以上に美味しかったので、

f:id:mallow0129:20170203190259j:image

追加でマンゴープリン。♡

 

おいしかったあああああああ\(^o^)/!

絶対またこよーっと。

 

お店のおばさんに「こないだランチにも来たでしょお?」 って聞かれたんだけど、「今日初めて来ました...」って言ったら「背格好も顔も似てるんだけど…ほんとにこの前来てないの?」とか私が嘘つきみたいになって(笑)、「いや本当に初めてです!」って強く言ったんだけどね、

 

「日本人じゃないでしょお?!」

 

は、さすがにびっくりして笑った(笑)

 

いや誰と間違えられてるの?(°_°)という(笑) 

 

でもおいしかったからまた来るよ〜