まざー

 

私にとってお母さん以上の存在はいないんだろうなとおもった。

昨夜、いろんな面で不安に駆られて、ばーって泣いて、試験期間中だからって連絡するの抑えてた母親に、声聞いて安心したくて電話かけたら、すごく元気づけられた。

「がんばらなくていいんだよ」って言葉、ちょっと今だけ真に受けてもいいかな、、、

がんばらない出来損ないの娘で本当にごめんなさい、、、

 

理解しようとしてくれてありがとう。

 

爆発しそうだった気持ちが少し落ち着いたのを感じました。

 

本当に感謝しかないし頭が上がらない...

実家に帰りたいよう...( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )

 

もう何もかもを投げ捨てたい。