とつぜんの

 

突然の病み期とうらい(待ってました〜!)

 

なんであんなクソみたいなところにバイト決めたんだろう

なんで頑張ろうとか思えてたんだろう口にしてたんだろう

冷静に考えてみればわかることだった

みんなして「店長こわい店長こわい」って言いながら店長に嫌われないように、店長のご機嫌伺って...

 

ばっかじゃねえの!!!!!

 

最低3ヶ月はここで働かなくちゃいけないから、忙しくなさそうな時間帯に最低日数だけシフト希望だして、さっさと3ヶ月終わらせて、辞めてしまおう。

最低3月いっぱいまではここでやっていくのか、、、

鬱になりそうだわ

なんであのラーメン屋さんを視野に入れていなかったんだろう?

あー、病み

 

サークルも、、、

またあのおばさんに叱咤されながら楽しくないダンスを踊るのか…

怒られながら踊ることほどストレスなものはないよ

好きでダンスやってるのに、振りひとつに何十個の注文をつけるんだ

嫌いになる寸前までいく、あのおばさんに色々言われると

 

2月から公務員試験の講座も始まるし、それはまあ自分でやりたいと決めたことだから何が何でもやるけど

2月からサークルの練習メニューとか場所とか変わって、他大学と合併で練習だし、移動距離も長いし、環境が変わることでまたそれもストレスになるし

人見知りだから新しい人、もの、場所ってすごくすごく敏感でストレスになりやすいんだよ

力がつくからとか、これからの為にとか、そんなん急に決められてもはっきり言って迷惑なんだわ

大会に出たくないし出ないって言ってるのに、練習は参加してねとか、それはもはや自由参加とかではなく強制参加だし

何でも意見受け付けますとか言うけど、こちとら1年だから立場的な問題であーだこーだ意見できないんだよ

そんなことぐらいわかってんじゃん先輩だって

 

サークルって名目のくせになんでこんなハードなスケジュールこなさなくちゃならないのよ

新歓だのスポーツの応援だの、色々ある中で、大会に出ますって...

無理にも程があるような気がしますわたしはね

出たい人は出ればいいじゃん

1回話し合った時に出られませんって意表出した人だっているし

私だって話し合いの後、出ませんと言ったはずです

なぜ受け付けると言いながらも完全無視で、強制参加なんだろうか

ゆるゆると活動していたのが良かったんじゃん

なんでそういうこのサークルの雰囲気というかコンセプトというか、壊すんだろう

わたしには理解できない、練習は行くけど

合同練習なんて、わたしたちのチームが飲み込まれるに決まってるじゃん

レベルアップとかの前の段階で、まだやってないことたくさんあるじゃん

なんでそっちを疎かにしてまでそういう話に食いつくんだろう

学校の伝統とかも関係してることで、そっちを適当にして自分たちの大会ですか...

やる意味を教えてほしい...