2017-01-20

 

8:00起床、ゆったり〜

1時間弱お電話〜〜

朝ごはんにおもちを食べる系女子\(^o^)/

 

10:00 学校到着〜

今日雨とか雪の予報なのに暖かくて、なんなんだー?

2限受けて、久々にお昼ごはんいつもの3人で食べた( ˶˙ᴗ˙˶ )

横浜のお土産もらった〜おいしかった〜♡

それと今日初めてブルーベリーの炭酸ジュース飲んだ!

遠目でずーっと自販機見てたら、「ましゅちゃん飲むー?」って(笑)

そんなに目で訴えてたつもりなかったんだけどね笑

「ひとくち飲む〜!」って言って5口ぐらいもらった(笑)

おいしかった(`・ω・´)

 

お昼終えて外出たら雨、、、やめて、、、

 

図書館で予定立てて、お金の計算して、

4限!

これで今年度の授業おわりー!

あとはテストを残すのみ...!!

 

4限おえて、ふたたび図書館へ\(^o^)/

16:10~19:30 心理学と中国語の勉強をしました。

 

こちらも覚えることたくさんー。がんばろ!

 

雨が酷くて、視界悪すぎ!

ごはん作るのめんどくさくてすき家でごはん買っちゃった〜!

 

久しぶりにたべた、おいしかった♡

 

クズの本懐みて、Mステ久々リアタイ!

いつもサークルで金曜のこの時間にお家に居られることってなかなかないから、

なんか新鮮だったな。♪

 

舞祭組がんばってました(´;∀;`)♡

やっぱり千賀くんは2014年の髪型が1番好きです私は。

みやたくんーー。声優なろほんとに( ;∀;)

横尾さんでとちったドンマイ( ・_・̥̥̥ )

にかちゃん刈り上げ最強説。。。♡

 

録画してた信長協奏曲をみた!

まだ高校生だった去年の3月、観たんだよなぁ...

ほとんど寝てたから記憶にないんだけどね〜!(笑)

 

けど涙するところは前と全く同じで笑った!

 

紫耀くんも信長協奏曲お好きなようで!

映画観てからハマってドラマ見たらしいけど、私はドラマ見てから映画観たよ(ムダ情)

帰蝶ちゃんの喋り方よく真似したなぁ〜〜懐かしい(笑)

多分ドラマ見なかったら映画観なかったと思うから、ほんとにドラマ見てよかった。

映画しか観てない方はぜひに!

 

続いて奪い愛、冬も見てしまったしお家にいると何もかも予定狂うな…

自分に甘い〜〜だめだ、、、

 

あしたはテレビ禁止!!!

 

寝るっち〜