2017/01/18

 

1限のみ!

授業でリーダーシップについて勉強したんだけど、

色々思うことあって、勉強楽しいと、思った

思ったんだけど、いつも隣に座る友達が休みで来なくていつも1個挟んで隣に座ってた友達が隣に座ったんだけど、

わたしやっぱりパーソナルスペース広いのか、隣にあまり心許してない人が座っただけで、苦痛だった...

ほんとはこういう感情を持ちたくないんだけど、どうしても緊張したりお腹が痛くなったりムダに動いてしまったり...落ち着かないんだよね。

今日でこの授業終わりだからよかったけど。

わたしが気づいてないと思ってるのか、わたしが書いたメモとかをのぞき込んでというかチラ見?をして自分もメモするタイプの子なんだけど、いい加減にしてほしかった\(^o^)/

わたしが重要だと思ってることは別にあなたにとって重要ではないことかもしれないのにいちいちわたしのメモを見てメモ取らないでほしい\(^o^)/\(^o^)/

 

やっと解放されたんだね☆☆☆

精神的に疲れました/(^o^)\

 

17-20時でバイト!きょう店長いるよ〜〜被ってるよ〜〜こわいよ〜!

 

 

f:id:mallow0129:20170118230128j:image

 

可愛くてつい購入\(^o^)/♡

普通に美味しいからおすすめ〜〜!♡

蓋にもかわいいリラックマたちが( ˶˙ᴗ˙˶ )

2種類?かな、あるんだけど、最初わからずに適当にカゴに入れてて、

よーく見たら違う種類あるー!みたいな。

3人仲良しな感じがKINGっぽくて、これにしてみたよん♪