2017/01/17

 

12:10 出発!

 

13:00〜授業・テスト

14:40~授業

16:20~授業

17:50に5限終わって図書館でお勉強\(^o^)/

やまぴの曲聴きながら勉強したらすごい集中力(爆)

こんなだったらいつもやまぴの曲かけて勉強してたのに〜

 

お腹すいたから帰宅です。つかれたー。

明日は自転車でも大丈夫かも!

 

最近バイトのために化粧品買ったんだけど(ホールだから濃く化粧しろと言われた)、その練習として学校行くときにもその化粧品使ってみたんだけど、今まであまりガッチリなメイクってしたことなくて、

マスカラとか目が重すぎて違和感しかなくて常に眠くなる( ;∀;)

どうしたらいい...?(笑)

今まで本質で勝負しすぎてた(笑)(笑)

いや〜でもせっかく高いの買ったからなあ、、、使わないのはもったいない、、、

使うけど(笑)

女子ってこういうのめんどくさい。

 

あと、なんで女子って何でもかんでも一緒に行動したがるのかな?

きょうも、5限終わったら1人で図書館に行こうとしてたのに、一緒に行こ〜!って。

勉強するのに友達と行く必要なんてあるのかな?

1人で行動できないのはそろそろ卒業した方がよろしいかと思うわ...

社会に出て困るのはキミだよ、、、

わたしイエスマンだから「いいよ〜」って答えたけど、相当な精神的苦痛だったわ。

1人の時間を大事にする人もいるってこと、知った方がいいよ...

 

こういうところでも女子ってめんどくさいって思う瞬間だったりする。

別に男子になりたいわけではないのだけど。