Mr.Children

 

わたしが落ち込んだときに聞いては元気をもらって何度も救ってくれた曲たちを聴きながら、

あぁやっぱりMr.Childrenはわたしの中の神さま的存在だなーと。

これから先もきっとわたしを救ってくれるんだとおもう。

桜井さんの歌詞は、自分だけが悩んでるんじゃないぞ!みんな苦しんでるんだ!君もそうだろうし、それは僕もそうなんだ!って、諭すように、わたしの傷を半分もらってくれたような気持ちにさせてくれる。

桜井さんも歩んできた人生の中で、辛い経験や挫折やドン底を味わってきたからこそ説得力があって、それならまだまだやれるな、やるぞって、思わせてくれるんだよね。

 

様々な経験を積んで、たくさんの色を自分に塗っていく。

綺麗じゃなくてもいい、自分だけの色にしていくんだ。

 

失敗は、失敗の成功だよね!ってこと。

 

カッコいいね、わたしも前向こう。