ただいま。

 

1限終えて実家に帰ってきました。

兄と久しぶりにふたりでごはん。中華屋さんでした。

化粧濃くなったなと言われ、いつも化粧してない私しか見てないからだと思うんですけど...と思いながら「あっそ、うるさい」という安定の会話で食べ終えました。爆

あ、なぜか口紅を忘れてきたので、ちょっと奮発してRevlonの赤リップ購入してしまった\(^o^)/♡

色合いと発色加減がすき!

ほんとは友達に勧められたOPERAとも迷ったんだけどね、、、

地元の駅で先にRevlon見つけたから衝動買い(笑)

また兄に化粧濃いと言われてしまうな笑笑

 

明日からは体力とのたたかいです。風邪を引かないように体調管理に努めましょう。

 

仕方のないことだけども、せっかく実家に帰ったのに親いないし普通に自分で鍵開けて居座って、全然実家に帰ってきた感ない...笑

ひとり暮らしの部屋広くなったバージョンみたいな(笑)

 

少クラみて、FNSのぞいて、砂の塔みて、コタツで爆睡!笑

いつの間にか兄はリビングから消えていた...

 

おやすみなさい、、、