読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

ZIPさん

 

しょうびずらびっとー!♡

 

ついにKINGが紹介される日がくるなんて、、、

ついに3人があのポーズをやる日がくるなんて、、、

感慨深いよね。ほんとに。ZIPさんありがとうございます。

わざわざあの時間を使ってKINGが紹介されるという意味を、3人はきっと理解していて、それをファンもきちんと受け取って、、、良い連鎖だ。

あの短時間でMr.KINGを好きになってもらうという目的はそもそもなかったかもしれない、でも、興味は持ってもらえたかもしれない。

この認知されることの積み重ねが大事なの。

キスマイも、デビューしてそこそこの頃は街頭インタビューでメンバーの名前を知っている人なんて僅かだった。むしろいなかったに等しい。

だけど、「知ってもらうため」に色々ジャニーズらしからぬことをしてきたというかは、ガムシャラになって目の前の仕事を必死にやっていたら「認知されていた」んだよね。

キスマイとはアプローチこそ違えど同じことが言える。

そういう場を作ってくださったスタッフさんに感謝だし、それに応えるようにKINGにも頑張ってほしいなという気持ちでたくさん。

まだまだ遠いと思っていた3人とファンのみんなの“夢”が、もう少し手を伸ばせば届く距離にあると思うんだ。

だからもっともっと貪欲にいかなくてはならないし、今のこのモチベーションを維持したままでは、ずっと手を伸ばしたままな気もする。

「早く」デビューしてほしいとは思わない。「確実に」デビューしてほしい。

まだまだ3人には伸ばすべきチカラが潜んでるはずだから。