壁に

 

好きな歌詞を書いて、壁にぺたぺた♡

 

これを見て、常に自分を鼓舞できるかな。

がんばろって気持ちになるかな。

近くに支えてくれる人がいなくたって、背中を押してくれる人が近くにいなくたって、

こうやって、歌で元気づけられる。

 

人には言えないひみつです。♡(ブログで公開したら意味ない)

 

曲は教えないもん!笑

 

毎日のように聞いてた、聞いてる曲。

わたしの生活の一部みたいな歌ばかり。この曲たちに出逢ってなかったら多分いまのわたしはいない。

それくらい私の人生に大きな影響をもたらした曲です。

歌って、すごいよね。いつも思う。

 

ただいま3時30分(笑)

あした1限なんだけど。しかも、バイトなんだけど。

やーーばい!寝よ!

 

あしたやることたくさん!

新しくバイト始めようかなと思ってて、まずは電話してみようかなと。

思ってるだけじゃダメだから、アクションを起こさないとね!

 

おやすやぴ〜(つω`*)