2016/11/13

 

10:26 地下鉄

10:50 映画館とうちゃく!

10:55〜13:15 映画

14:00 合流

17:20 解散!

 

ハードスケジュール/(^o^)\!

やっと映画「怒り」観れたよ〜!すごかった、、、

もちろん1人でいったよん(..◜ᴗ◝..)

イスの高さが合わなくて画面見づらかった(°_°)

行き、映画館の場所わからなくて、通りすがりの男性にすみませーんしたんだけど、「ここ地元じゃないんで、すみませんわからないです」って言われて、まじかーーーと思って、次聞ける人探そうとしたら「あ、でも今一緒に探しますよ!」って言っていただけて( ・ ・̥ )

感謝の念を申し上げる・・・ほんとにありがとうございました><!

お陰さまですぐに見つかりました!♡

知らない土地は大変だぁ、、、

 

映画観終えて、カフェの最寄り駅集合で、お友達3人で気になってたカフェいってきたよー\(^o^)/♡

f:id:mallow0129:20161113182043j:image

チョコ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩ おいぴぃぃぃいい...

ティアラ乗ってるんだけど、これ、よく見る実はチョコでできてますシリーズだと思って、「食べられるのかな〜」なんて呑気に言ってたら2人に「かわいいぃ><」って笑われた(爆笑)

食べられないティアラでした、、、笑

 

いろーんなお話しができた!♡

お友達いるとやっぱり楽しいね( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

お店もかわいくて、ケーキも美味しくて大満足♡♡!

 

f:id:mallow0129:20161113182330j:image 

牛たんで有名な利久さんで、牛タンまんじゅうをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

お昼抜きのわたしにはぺろりだったけど、お昼がっつり食べてきた友達にはちょっとキツかったみたい(笑)

付き合わせて申しわけない、、、笑

 

わたしと同じくすごい食べるって聞いてたから、あのくらいはいけるかなって思ったんだよね(笑)

次はお腹すいてる時にごはん一緒したいなあ( ˙꒳˙ )♡

 

ひとりだったら絶対に入らない楽器屋さんにも入れて、2人に音楽の色んなことを教えてもらって(´-`).。oO

たーのしかった!

 

お互い忙しいけど、また機会合わせて遊びたいなあ、、、♩

 

さて、帰ったらお勉強です。