ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

2016/11/12

 

突然のオフで、バイトもないし部活もないし、暇を持て余した神々の〜でした。(伝われ)

 

そんな私は昨夜「映画を観るぞ」という計画を立て、10時には家を出る目標でした。

地震で目を覚まし、7時前には起きていた(はず)。

そこからグダグダたいむが始まり、グダグダしたくせに「うわ〜秋晴れ〜!洗濯干そう☆!」という無謀な挑戦、、、

その時点で10時15分。35分の地下鉄に乗りたかった私は若干諦めムード。

はじめの方は自転車かっ飛ばして頑張ってはみたんだけど、信号めっちゃ引っかかるし当然40分も過ぎてるし、もう完全に諦めたよね/(^o^)\

 

あしたも地下鉄に乗る予定思い出して、一日乗車券買ってあした行ったほうが効率的(?)経済的(?)かなって!

いいようにまとめたんだわ(笑)

んでもあしたは大学のお友達とカフェに行く予定だからなあ。

悩みどころだね( ´o` ) *

 

そうこうしてる間に体が公園へと向かう。爆

お散歩してきたよ〜!♡

 

f:id:mallow0129:20161112185453j:image

すっかり街は秋めいて、紅葉がきれいでした!

 

f:id:mallow0129:20161112185607j:image

お気に入りの1枚!

 

f:id:mallow0129:20161112185635j:image 

お空もきれいだったなあ。♡

いつも私たちを見守ってくれてる空。果てしなく続いてる。想像もできないけど、どんな人にでも空は優しく微笑んで包んでくれている、、、

 

筋肉痛BBAは階段の昇り降りがきついーー!笑

そこでふと思い出したあの議題。。

そしてちょうど流れてくる乃木坂46の「♩悲しみの忘れ方」

タイミングよ〜(′;ω;`) 泣かせるなよ〜〜(′;ω;`)

迷ってるのは私だけじゃないんだ

そばにいつだって誰かいる

いいことひとつ今日の中に見つけて

悲しみをひとつ忘れようとしてきた

 

なんか、悩みぜんぶ吹っ飛んだ気がしたよね!

悩めることは良いことなのかもとか思い始めたよね!

秋を堪能しながら聴く悲しみの忘れ方はすごくよかった( ´﹀` )♡

 

少し寒くなってきたから、本屋さんへ移動。

面白い本に巡り会っちゃって、本屋さん出るタイミングを失う。笑

ドル誌のために入ったのにドル誌よりも時間かけて読んだわー。笑

 

お腹空いたなあと思ったらまさかの15時まわってた\(°∀° )/

さすがにお腹空くよね、、、

 

おうちに帰って春雨スープとチキンを食べました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

あたたまる〜〜!

 

16時30分に夕寝!

18時30分にアラーム鳴って、なんのアラーム?!って自分でかけたくせにハテナでいっぱい(笑)

何してるんだ笑

またまたグダグダたいむの始まりですぅ、、、

 

これからシチュー作ってお勉強する!

 

あと、ダンスクの感想かく!