2016/11/09

 

夜中の2時からそそくさとお味噌汁とフレンチトーストを作り出す女子大生...(爆笑)

 

パンケーキだけではお腹空くよね当たり前当たり前...

 

仕込んで3時におやすやぴー。

 

7時30分起床!おそい!おきろ!

フレンチトースト焼いてたらもう出発の時間...これ遅刻じゃん...

なんで水曜っていつもこうなるの、、、

自転車乗ってたら同じ学科の子いたからホッとしたのにその子めっちゃ歩くスピード速くてその子に着いていかなかったら多分大幅な遅刻をかましてたとおもう私!笑

ありがとう、、、笑

チャイムと同時に教室へ。セーフだた><

特別出欠に厳しい先生なわけじゃないけど、講義が好きだから、初めから話を聞きたいっていう私のポリシーがあるんだよね。

今日の授業もたのしかった。アハハオホホの楽しいではないけども、興味深い。

私の中になかった世界が今日の授業で広がった気がする。

3年生になったらああいう研究してみたいなあとか、漠然とではあるけど思ったかな。

 

今日は1限のみで、バイトも休みで、お勉強の日だ〜!と思って張り切って図書館向かおうとしたところに、友達が次空きコマだからお家に遊びに行きたいって(°_°)

きたないから...っていう理由で今まで何度も何度も断ってきたから今回は仕方ないかなってことで、招き入れましたヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ

 

最低限のおもてなししかできなかったけど、、、

喜んでくれたから良しとするか\(^o^)/

 

友達が帰って、母と電話して、少し寝て、

行動開始!

 

f:id:mallow0129:20161109151851j:image

近くのコーヒー屋さんでお茶したよー。♡

ずっと気になってて、やっと入れた!

1人はちょっと気まずかったけど、店員さん親切で、カウンターでも全然大丈夫だった( ˶˙ᴗ˙˶ )

おいしいコーヒーと、アップルパイとマロンのアイス!♡

あま〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) しあわせ〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

 

注文のときに、ミルクいらないですって言ったら少し驚いてて(笑)、

頼んだもの来た時に、注文受けた店員さんとは違う人に「あっ、ミルク必要でしたよね...!」って言われて、、、(笑)

どんだけ若い人は甘くしないと飲めないみたいなのあるの、、、笑

そして私そんなに幼く見えたかなあ?

 

季節のフルーツを食べられて、秋を感じた、、、♡

おいしかった、、、♡

コーヒーもおいしいケーキと食べると格別...!!♡

次はパンとかサンドウィッチ頼んでみたいな〜!

 

借りてた本も読み終えた( › ·̮ ‹ )♡

ほくほくする内容ばかりで、あぁ恋したい、、、と切実に思ったのでした、ちゃんちゃん。

 

髪のトリートメント買って帰宅!

これから髪とぅるんとぅるんやでぇ〜♡!

そして帰宅してから雑誌を買い忘れたのに気づいた...

いつもこれ。笑

なんでお家着いてから気づくんだろ...なんなら気づかない方がよかった、、、笑

あした本屋さんに出向きます。多分。

 

そういえば、この前家族が遊びに来てくれた時に、

靴が同時にいくつも壊れて履ける靴がなくなった話をしたら、

ずっと欲しかったスニーカーもバイト用の動きやすい靴も買ってくれた(;_;)♩

f:id:mallow0129:20161109173413j:image

このコンバース黒はずっと欲しかった...!♡

これで色んな服も着こなせるし色んな場所に行けるね( ´o` ) *

ありがとう!!♡

adidasのZXは少し我慢して、サイズに合うものを今は履いていこうと思います、、、(笑) 

いいもん!お金自分で貯めて買うもん!!!

 

今日はやることやってから寝よう!

良い水曜日を過ごせました。♡

 

少クラもたのしみだ〜♡(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)